2012年06月22日

Posted by moon eclipse
at 13:49
Comments(2)

美味い!!

すごーく素敵な茶屋を。。大好きな鹿谷夫妻から、教えてもらいました〜おすまし

民家を改装した。。素敵なお店!
美味い!!


今日は、持ち帰りで、おはぎと、どら焼きを買いました〜

注文してから作ってくれます。。
車の中で、、ひとつ食べたら。。びっくり!
あまりの美味しさに、きゃ〜ハート
ひとつではなく。。ひとぱっくたいらげてしまいました(笑)

美味い!!


美味い!!


すごく素敵なご夫婦でしたよ〜

由美子と、麻衣子と亀田君と。。。マーチン!ぜったい一緒に連れて行きたいおうち
あー美味しすぎて忘れられないな〜
美味い!!







この記事へのコメント

初めてコメントさせていただきます◎
先日はご来店いただき
ありがとうございました^^
ブログ掲載まで嬉しいです!!

実は先ほどmooneclipseさんのご紹介でと
ダンサーさんらしき素敵な男性が
ご来店くださいました。 が、お帰りになってから
mooneclipseさんがわかりまして!!!(汗)
大変失礼いたしました^^:
お名前を伺わなかったので
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪

ご紹介ありがとうございました。

Posted by みやび茶屋・仲元 まさみ at 2012年06月22日 15:09

わー!!それは、野島先生ですね!!
若い素敵な感じの方でした?すごく素敵なダンサーさんですよ〜。バレエの先生でもあり、、べリーダンサーでも、あります!7月21日にプラザハウスの3階にて、べリーのイベントがあります。。私も出ます(笑)もしお時間あれば、遊びにいらしてくださいね〜さきほどの、ダンサーさんの踊りすごいので!ぜひに!!また、今度ゆっくりいきますね〜。本当にほんとに美味しくて、友達と、娘と、飛び上がりましたよ〜

Posted by moon eclipsemoon eclipse at 2012年06月22日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲