2013年02月04日

Posted by moon eclipse
at 19:10
Comments(0)

トルコにて〜2

トルコ〜〜
トルコにて〜2


ヒロシという名の、もうすぐ日本人の女性と結婚するという、幸せな、おじさんに、1枚撮ってもらう。。。ヒロシ、もう少しわかりやすく撮っておくれ〜

観光!寺めぐりに、地下宮殿〜
すばらしかった〜
トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


とりあえず、ケバブ盛り合わせ〜
ラム苦手だけど、トルコのは、香辛料たっぷりで、食べやすかった〜昼からワイン〜
トルコにて〜2


トルコにて〜2



トルコにて〜2


初日は、スージーさんと、シャラップ専門店へ〜〜飲んだ飲んだ〜〜

タカピがいるから、安心して、2人で、3本は軽く空けちゃいました〜〜
トルコにて〜2


2日目は、ガラタ塔で、ベリーダンスショウを観に!ガラタ塔でみれるのは、今月いっぱいらしく、なんともラッキーでした〜
昼間にレッスンをうけました、オズレムさんの舞素敵でした〜〜

新市街好きだったな〜買い物も、新市街よいです!おすすめ〜〜
トルコにて〜2


トルコにて〜2



次の日も、朝はたっぷりご飯食べてから、寺めぐりしながら散歩〜
この日は、今や、私とたかpの、スーパーアイドルオヤマンさんに、レッスンを習うのですが、、レッスン前に、あの!ベラにいき、2人とも一目惚れ衣装を買ってしまうのです〜〜しかも、ありったけの現金を、2日目にして、ほぼ衣装で消えてしまうという笑

トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2



いたるところに、焼きぐりがあるので、それも食べてみました〜
味がない〜〜

フレッシュなジュースは最高に美味い!

お金もないことだし〜寺でお祈り〜〜笑
トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


オイル屋さんも素敵でした〜〜

真っ先に、『ローズのオイル!』と、私が購入すると、、薬剤師たかp「ローズは、女性ホルモン足りてないと、欲するらしいよ〜」

マジで〜〜
トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


トルコにて〜2


ちなみに、このオイル買ったとこの、おじさんの名前は〜〜

ネズミヒロシびっくり!!

トルコには、ヒロシがいっぱいいました〜〜笑

そんなこんなで、ばたばたと、女子2人の旅行でした〜〜
トルコにて〜2


トルコにて〜2



次は夏いきたいな〜〜







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲